2009-08



☆☆広告☆☆

またも更新期間が開いちゃいました(滝汗
しかしダラダラとサボっていた訳では無く色々と準備に取り掛かっていました(*^^)v

それは・・・・・
撮影
こんな事して下手な撮影を
って思って設置したけど撮影せず(^_^;)

サテライトを使ってるのですがコヤツ意外にポコポコうるさい
撮影2
さらにもうひとつ追加したものだからポコポコポコポコ

話はそれますが本日よりもう少し気侭な書き方をします(笑
無理に真面目に書いても続きそうに無いので(^^ゞ
で顔文字なんかも(爆
これで少しはマメな更新なるかも


でお題のお話ですが
2009.09.01にネットショップオープンします
が、しかし決定とは思わないで下さい。(汗
なんせPCオンチ。。。。。。
って作ってくれたのはアク友なんですけど(^_^;)

この場をお借りして
P様この度は誠にありがとうございますm(__)m

で何とか開店にこぎ着けましたら詳細をアナウンスさせて頂きます


追記では先日の120cmアングルの状況報告を(^^ゞ


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

