2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体追加

色々ありまして少し更新をサボっていましたが気持ちを切り替えて・・・・(汗

週末は導入したKTS個体が順調な事もあり生体の追加をしました。

60×45cm初心者用個体水槽
KT系統からはバンド表現個体は殆ど出現しませんので
今回、信頼出来るブリーダー様よりお譲り頂きました。
バンド固体追加
この個体達をベースに繁殖させながら卸販売を平行させて行きます。
またそのような理由により、こちらの水槽の個体はKTSの名前では販売しません。
販売チャネルは量販ショップ様が対象となるとは思いますが無理せずやっていきます。


また先週初めには40cm水槽にもテストシュリンプを導入して
順調にきていましたので、こちらにも生体を導入しています。

当初40cm水槽は上級者用個体水槽にするつもりでしたが
ブリーダー根性が出ましてブリーディングも平行してやっていきます。
こちらの個体は新KT系統のベースにしようと考えています。
しかしながら、ご紹介はまたしてもカメラを忘れましたので次回以降に・・・(汗


今週は当初予定の残る60×45cm水槽2本の立ち上げと
120cm2段アングルの設置をする予定です。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。