2009-08



120cm2段アングル設置

先週月曜日に立ち上げた60×45cm水槽2本ですが
最近のアマゾニア傾向でしょうか!?しっかり黄ばみました。(汗
立上げ1週間後
画像は半換水後ですので少しマシに見えますが、
バクテリアへのダメージを考えると過度の換水も出来ないので換水頻度をあげて対処します。
当初は来週末に生体導入を行いたいと思っていましたが難しいかも知れません。



先週末は少し過密気味になっていました初心者用個体を60×45cm水槽2水槽に分けました。
60初心者用

よって中級者用個体は40cm水槽の一番下段2本に移動です。
40cm3段
蛍光灯はまだ取り替えていませんので赤く見えるのはご愛嬌。(滝汗




また本日はグラインダーで塗装を落し再塗装して置いた
120cmアングルにコンパネを切断し設置しました。
コンパネ作業前

コンパネ設置
設置しながら思った事は、立ち上げは勢いで出来ますが
リセットはどうしても腰が重くなりがちですので少しずらした方が良い!?のではと・・・・


迷ってます。(冷汗





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

