2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーシュリンプKT系統

唯一生き残りのビーシュリンプKT系統1匹を先日スタジオに持って行きました。

プライベートでは自然消滅でも仕方が無いと思っていましたが、
スタジオを開設して水槽に余裕がありますので、ここで絶やすのも勿体無い気がして・・・・

そこで40cm水槽にブラックKT系統♂1匹・レッドKT系統♀2匹での再スタートです。
ブラックは残党ですので決してレベルは高くありませんが
KT系統の特徴が良く出た進入禁止表現固体です。

が肝心な事に今日は写真を撮るのを忘れました。(^_^;)
携帯カメラですら撮るのを忘れるとは可哀想な仕打ちですね(滝汗

また、今後殖えていくであろうビーシュリンプKT系統は卸専門にするつもりです。
なにせネットショップは「レッドビー専門店」とうたっていますから。。。。
って殖えた頃は忘れてるかも知れませんけど!?(笑


ショップと言えば多くの皆様にリンクして頂き来店客数が凄い事になっています。
この場をお借りして誠にありがとうございました。m(__)m   

そしてご来店頂いた皆様ありがとうございます♪
          



最後に画像が無いのも寂しいので(*^^)v
20090905.jpg




今日は中級~上級固体を店頭デビューさせましたがこちらのネタは次回にでも(^^ゞ




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。