2010-07



メンバーチェンジ

梅雨が明けていきなり連日の猛暑が続いていますね。。。。
STUDIOへ行く途中も熱風でくじけそうです(^_^;)

バイクは夏でも走ってる時は涼しいものだと思ってましたが
車の排気や直射日光の方が遥かに上回ります。
昨年はこんな風に感じませんでしたので今年の方が暑いんでしょうか!?
いずれにしてもエビ飼いには嫌な季節ですね!


そんな猛暑の中、昨日・今日と2水槽のメンバーチェンジ!

この60×45cm水槽にはスタジオオープン時にエビ友から記念に頂いたバンド個体を導入していましたが
中級・上級個体も順調に殖えてきましたのでメンバーチェンジしました。
60×45
ついでにはがれ放題だったモスも巻き直し心機一転です!
って3日程流木を乾燥させていましたので水面に浮いてます(笑


もうひとつは60cmレギュラー分割水槽の選別を♪
ここには鈴木さん由来のバンド個体と掛け合わせした稚エビとオリジナル個体が混在していましたが
バンド個体は1水槽にまとめオリジナル個体の濃い色の奴だけを残しました!
分割水槽
結果は成体2匹・稚エビ4匹だけ(^^ゞ
で漏れてしまった個体は上の水槽行きです(笑

そして事件は起こったのでした。。。。(謎


今後はSTUDIOを立ち上げてから一年が過ぎましたので
調子の上がらない水槽からリセット開始していきます!

ってこの暑さの中、炎天下で水槽洗いは厳しそうで腰が引けてますが。。。。頑張ります!?(滝汗




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

