2010-09



売り場拡充

今週始めの日中の気温は何処へやら一転してここ3日程は初冬を思わせるぐらいに冷え込んでます。
でSTUDIOも本日よりエアコンを止めエコなブリーディングに切り替えました(笑
これからエビブリーダーにはよい季節になりますね♪


良い季節と言えば10月から良くない事も始まります。。。。
それは値上げ(-_-;)
まぁ関係ない人が最近は増えているようですが私は対象者です。
なんと1箱410~440円に。。。。

そこで『本気では無い禁煙』なんぞと思い
8月までタール12mgを吸っていたものを9月から3mgに変えて備えておりました。
今のところ1日あたりの本数も我慢せずに増えも減りもしていません。
まぁ動機が健康面ではなく金銭面ですので『完全禁煙』は無理かも知れませんが
少なくても10本/1日で『節煙』はしたいと思っています!
さて結末は如何に!?



話がずれましたが
本日店頭販売のスペースを拡張しました。
今までは90cm水槽4区画でしたがもう1本追加しトータル8区画での販売です。
でクオリティとプライスのバランスは絶妙です!!
是非他店様を見てからお越し下さい(爆
って撮ってくるのを忘れましたのでご足労ですが店頭にてご確認下さい!
店舗は「モンスターアクアリウム 大宮店」になります。


今後は同店舗のエビ水槽を含め今まで以上に充実させてまいります。
画像も無く思いつきの様な更新ですが次回は真面目に更新します(^^ゞ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

