2017-11

スポンサーサイト


KT-SHRIMPバンド

昨日はアク友と一緒にB-BOX松戸店に行ってきました♪

B-BOXは海水関係では有名なお店ですが
新店の松戸店には行く機会が無いままでしたので
お願いして連れて行っていただきました。

やはり海水魚の状態や水槽管理は他店とは格段に違います。
八潮店と松戸店とのは違いはエ水槽数と個体数が大きな違いに感じました。
また有名なブリーダーさんのエビも揃えておりクオリティーとプライスのバランスは参考になりました!

しかし写真は撮り忘れましたので詳しくはアク友にてご確認下さい。。。。(滝汗



で余談ですが昨日よりKT家に2台目のPCがやってきました!
先日の記事で「光」の良さを実感出来ていないと書きましたがこれでようやく恩恵に授かれてます!!
でこちらもアク友に頂きました~~&どもでした~~♪♪

しかし変換で顔文字が出ませんので少し寂しい。。。(オイ!



そんなこんなで先週末のスタジオ!!
再リセットした60×45cm水槽
IMG_0060.jpg

でやっぱり下がりませんね!
ってPH計が逆さまですが。。。。
IMG_0048.jpg
まぁ1ヶ月も放置すればもう少しは下がりそうですので再々リセットはしません(爆




でこの日はコンデジで撮ってみましたが。。。。
IMG_0049.jpg
こちらの方が綺麗に撮れてるかも(笑

この個体達は数少ないKT―SHRIMPバンドと鈴木さん系統を掛け合わせた個体です。
IMG_0052.jpg
やはり鈴木さんの血が強いのか生まれてくる個体はほぼバンド表現です!

ようやくバンドも安定リリースの目処が立ってきましたよ~~♪



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

