2017-05



F1

急に寒くなりましたが皆さん風邪など引いていませんか?
これからますます寒くなりますので健康管理には十分気をつけて下さい!
ってこれからのシーズンは原チャリには相当厳しいのですが。。。(汗

で今週はリセットはしていません。
だってこの調子でやっていくと空の水槽のほうが多くなりますから(^_^;)


で今日はエビネタでは無いので興味の無い方は可憐にスルーしてください!
撮影の練習台になっていたアピストペアからF1が誕生しました♪
DSC_0014.jpg
こちらは♀ですが導入時より黄色が強くなっています。
最近色づいてきたな~って思ってはいたのですが婚姻色?だったようです♪

♀個体の下にソイルに紛れて泳いでいる稚魚が分かりますかσ(・・?)
DSC_0017_20101028200140.jpg
10匹は誕生したようですが如何せん小さく、そして動くので正確な数は把握しきれてません。。。

前面に移動してきましたのでちょとアップで!
DSC_0008_20101028200141.jpg
しかし子供を持つと♀は強くなりますね!
今まで興味を示さなかったブラッドペンシルやバブルが近づくと追い払っています。
それよりもあの仲の悪かったペアに子供が出来るとは思っていませんでしたので驚いてますけど(^_^;)

水草メインの水槽なので富栄養化するのが嫌なのであえて稚魚に餌は与えませんが
さて何匹成魚になることやら。。。。。(滝汗





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

