2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征・・・part1

昨日は午前4時に起床し5時から外出しました。
6時に池袋待ち合わせでしたのでいつもよりかなり早起き(汗
この時間はまだ真っ暗ですね。。。。
そして待ち合わせをした池袋に到着しても空はまだ明けず。。。。


何故にそんなに早くから活動をしたかと言うと本日よりオープンのショップ見学に行くためです。
目的地の愛知までは4~5時間程で到着予定でしたが途中渋滞などに巻き込まれ
到着したのはお昼12時少し前でした(^_^;)
で運転はいつもの方で私は助手席で座ってるだけ(笑

で到着したお店はCRIMSONさん
看板
今もっとも注目のブリーダー中年的海老症候群の織茂さん・コージーさんのお店です。
アプローチ

店内に入るとまずはメインディスプレー水槽
エントランス
ピンボケですみません(^^ゞ
水槽内には非売品の個体が入っていましたが
個体のレベルはもちろんのことその大きさは見応えがありました

そして店内メイン販売水槽群は
45cmキューブ水槽がずらりと並び個体クオリティーを損するが無く整然と並んでいます。
店内
しかし水槽を覗く方々の姿は正に「食い入る」と言う言葉がピッタリ(^_^;)
オープン直後はもっと凄い人だかりだと言ってましたので人気の程が伺えますね
KTも店内各水槽をくまなく見せて頂き刺激を受けました。


その後はオープンのお手伝いに来られていましたHeat waveの古賀さんと初対面。
以前お話だけはさせて頂いてましたので違和感無くエビの近況や
お互いのショップなどなどのお話をさせて頂きました。
前日からの移動・芋焼きお手伝いお疲れ様です!(^^ゞ

また古くからのエビ友達PUKUさんにご紹介頂き、オーナーである織茂さんとお話させて頂きました。
初めてなのに不躾な質問にもお答え頂き。。。。(汗
で同時立ち上げでの各水槽コンディションの違いはやはりブリーダーの悩みの種のようです。
この場をお借りしてオープンの忙しい中、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。m(__)m

そしてオープン記念品をしかり頂き次の目的地へ~~~
TS3B0851.jpg


って続きは後日です(^^ゞ

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。