2017-11

スポンサーサイト


リサーチ

今日は午後から先月末にオープンした新店プチファームO2 さんに行って来ました♪

1時に自宅を出発し2時半頃到着しましたので予想よりはかなり近かったです。
って自宅と久喜の位置関係が良く分かってなかったとか。。。。
まして助手席で楽をしていたからかも知れませんけど!?(汗

このショップは今年初め赤羽にオープンしたのですが
その後埼玉へと移転して先月末新たにオープンしたお店です。
TS3B0910.jpg
オープン告知では関東一のエビの数を揃えるとの事でしたので期待して行ったのですが
実数は予想よりかなり少なくブログに度々出てくるブラックシャドーも完売でしたので少しガッカリ。。。。

エビ水槽は正確には数えませんでしたが30本前後?でした。
しかし立ち上げ時の濁りが残る水槽が幾つか見られましたので
本調子まではもうチョット時間が掛かりそうですね!?
少し辛口ですが半年後を期待しています(^_^;)



その後、遅い昼食を取りながら真っ直ぐ帰宅も芸が無いので近所のアクアライズさんに寄り道しました(^^ゞ
この入り口には見覚えの多い方も居られると思いますが!?
以前は「ティアラ」と言う店名でしたが経営者が変わりアクアライズと看板だけ変えてます(笑
TS3B0911.jpg
TS3B0912.jpg
それにしてもこの建物は特徴ありすぎですね(^_^;)

ここは自宅から原チャリで10分も掛からないのですが何と一年半振りに行きました(汗
お目当ては「ステラ」さんのエビを扱っていると聞いてましたので
卸ではどのレベルか確かめたかったのですがこちらも完売でした。。。。
でもエビ担当が店長に戻っており水槽状態も良くこれからまた楽しませてくれそうな予感がします♪


今日は2軒を回りましたがどちらも実物を見て確かめたい個体が
見れませんでしたので実のあるものとは成りませんでしたが
これに懲りずこれからも時間と運転手を見つけて続けて行きます(*^^)v

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

