2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影

最近は熱中してデジイチで撮ってはいますがピントが合えばエビが小さく。。。。。
でかく撮れたと思うとピンボケの繰り返しでちょっとイライラ


マクロレンズF2.8 90mm
♂

もう少し寄ればよかった。。。。

♂2


絞り値:F8  シャッタースピード:1/60秒 露出モード:マニュアル ISO640
ここまで絞るとエビ全体のボケは少ないものの如何せんピント合わせがAF(汗
しかも構図なんて無縁なのにこのレベルでは。。。。。。


ま~だま~だ修行は続きます(^_^;)



価値

お蔭様でネットショップは予定通り再オープンする事が出来ました。
再オープンにあたりお世話になった方々には改めまして感謝いたします。

              m(__)m



画像1

KT-SHRIMPをまったく知らない方には果たしてどの様に映るのか!?
画像レベルではタダなら要る?1円なら要らない??

ってタダでも要らない???(笑



<追記>
HPにBBSを作って見ました~!
宜しければお使い下さい(*^^)v


メンテナンス

今日は出荷・メンテナンス・選別と結構忙しくしていました。
クロネコの集荷がいつも3時目安なので数の多い日のパッキングは大変なんです(^_^;)

そして発送を済ませた後、120cm3段アングルの6水槽のガラスを綺麗にしました!
TS3B0906.jpg
ず~と前からガラス面が苔で見えにくくなっていたので発送後の勢いでやっつけました♪
って言っても前面だけですけどね(汗

ガラス面が綺麗になりましたので思わず撮りましたが・・・・・
TS3B0908.jpg
TS3B0909.jpg
何時にもましてボケボケでメンテナンスの効果は無かったようです(笑


ショップ

最近ネットショップ再開の方は少しも進んでいません。。。。。
ちょっと弄ってカテゴリーを追加したのですが
その後の作業をまったくする気が起きずに日数だけが過ぎています(^_^;)

作業を遅らせている原因は写真を撮るのが億劫。。。。(汗

このままではズルズル「年越し」なんて事にもなりそうですので
自分にプレッシャーを掛ける意味でも期日を設定しないと・・・・・


IMG_9163.jpg

ショップと言えば今・来週末と新しいお店がオープンしますのでリサーチに行きましたらご紹介します。
って一店舗は遠くて行けそうもありませんけどね。。。。。(滝汗


ミネクトロン

稚エビがワラワラと殖え育っていくところを見るとやはりヤル気が倍増します(^・^)
この60cm水槽は♀個体中心に♂を少なめにしてありますので安心して産めるのでしょう!?
しかし次から次へと抱卵がやみません♪
60p稚エビ
モスも凄い事になってますが、この環境が良いようですので手を付けるのに躊躇します。
選別にはホント邪魔なんですが剥がれるまでは多分このままでしょう(^^ゞ


60p稚エビ1
バックの石はミネクトロンですが何と1袋20円と激安でしたので
ブラックシャドーの賞味期限切れ??のモンモリロナイトと交換する為に購入しました。
でこれは余りです。。。。。。。。(汗


ミネクトロンのお題にしては内容が合ってない????(笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KT

Author:KT
KT-STUDIOのオーナーブログ
HP&SHOPはこちら↓


※ご注意
当ブログ内の記事・画像の無断使用は固く お断り致します。

最新記事

カテゴリ

KT系統レッドビーシュリンプ (18)
赤足系統レッドビーシュリンプ (4)
育成 (17)
器材 (13)
雑記 (33)
未分類 (0)
ソイル (16)
ショップ巡り (6)
ビーシュリンプ (4)
ブラックシャドー (8)

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。